東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2017-10



掃除してたら

本日画像なし! イメージして読んでくださいね~

今日もいい天気!はれ

暑い中 汗だくになって 洗濯して アチィ(;´д`)ゞ~~~"

掃除しようと 乾拭きモップと水拭きモップを持ち

2階の掃除終わって1階へ移動

リビング掃除してたら 東矢くんが 

乾拭きモップ中について回る

暑いし~ 邪魔されてなかなか はかどらないから

思わず

『東矢!! 邪魔邪魔!!』と玄関へ 追いやったら

玄関の壁に 何かがとまっている!

目に入ってきたものは

ギャ~~Σ('□'lllノノ~~ッ!!!

ゴキブリ~~~!! ゴキブリ

(火曜サスペンス劇場の音楽をイメージしてみてねっ!)

ハッ!( ̄▼ ̄|||) 一瞬現実逃避してまったわ・・・

チェックマーク状況は!

壁に近い場所に 東矢くんがいる!

東矢くんを退けたら もしかしてゴキブリも移動するかも

色んな事が 頭ん中グルグルした結果!

『東矢!! 動いたらあかんでな!!』

右手に殺虫剤!左手にモップを持ち

シューーーーーー!!

東矢くん!スプレーに驚き 慌てて 玄関の外へ逃げる!

スプレーをかけられた ゴキブリも逃げる!

逃げる場所が 外ではなく 一直線に部屋に 壁づたいで

シャカシャカシャカ~~!!! って きたもんだから

うぉぉぉぉぉ!!!

     ↓ ちゃかいだ こんな感じで

   ゴリラ

左手に握っていた モップで ゴキブリを ナ~イス ショット~!!

って 外に思いっきりモップで投げ飛ばした

ら!

東矢くんの お顔に ビタン!!って ナイスオン!!

=( ̄□ ̄;)⇒ 間が悪いわよ~ 東矢くん・・・・

東矢くん 驚いた顔して 短い前足で 鼻から目にかけて なでなでしている・・

ごめん(人;´Д`) 

狙った訳じゃないのよ・・・

東矢くんが いつまでもそこにいるからいけないのよ・・・

    ↑ちょっと逆ギレ?

東矢くんにしてみたら 部屋に入るに入れず 

玄関外で待機していただけだったんだけど

マジで間が悪かったね・・・

ハハハハハ~~ 

こんな時は笑って過ごすに限るぜ~~ ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

で!ゴキブリは~

門扉くぐって 出て行こうってしたから スプレー持って

東矢くん 一跨ぎして

トドメ刺しに くたばるまで(あら 嫌だわ!くたばるだなんて゚。(*^▽^*)ゞ )

シューーーーーー!!

   結果↓

    祈り サヨナラでやんす~~

悪魔とでもなんとでも 呼びな~(キ ̄Д ̄)y─┛~~~




東矢くん・・・ ごめんね・・・ 





FC2Blog Ranking

ブログランキング参加しています♪よろしければポチッとお願いします d(>∀<о)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

