東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2017-10



摩耶さん 其の弐

画像なし! この先は 何となく 想像してくださいね~


毎朝5時30分の目覚ましで目が覚めるか 2ワンに起こされ目が覚める私

今朝は 目覚ましで起床!!

『もう 朝か~ お弁当作らないと~』って言って 主人見たら

既に布団は もぬけのカラ!

最近 うちのじいさん 目覚めが早いわね~~ 

なんて 悠長に思っていた瞬間!

ウホッ!!

目にッ!! 目に飛び込んできたのは!!

主人の布団に 大きな大きな 海図!!

そう!これは まさに おねしょ!である!!( ̄▼ ̄|||)

犯人は??

主人が?? イヤイヤ 違うぜ ヾノ(´д・ll))アリエンティ~!

ワンコでしょうな!

どうりで 2ワンが私に寄って来ないわけだわ・・・

さてさて どっちが犯人か って前に 先ず 布団カバー外して

お布団ファブってベランダに干し カバーを洗濯した後

東矢くんと摩耶さんがいる2階寝室へ!!

東矢くんは 階段付近で 尻尾振って 待ってるんだけど~

摩耶さんは かなり挙動不審で オタオタしていた!

はは~~ん!犯人は摩耶だな!

それを証拠づける 決定的な証拠が残ってんだよッ!!

おねしょさん 特有の証拠がっ!!

ワンコのお洋服 腹回りを触ると 一発でバレる!

そう!チッコで 服が濡れてるからだよッ!!プルプル…゙o(`ω´#)

無実の東矢くん左に抱え 有罪 ギルティ摩耶さん右に抱え 1階へ

東矢くんは 主人の側へ移動して 頭撫でてもらいながら 様子を伺っていた

摩耶さんは 私に身包み(洋服)剥がされ 怒られ

泣きそうな顔をしながら ショボ~~ンってして 

下駄箱の下で 反省しておりました

夜は 寝室に上がる直前に 外へ用足しに連れて行くんだけど

昨晩寒かったから? 最近暑くて水ばかり飲んでいるから??

どっちにしろ 普段なら 私が寝てても 起こしてトイレって 行動するのに

今回は 起こされなかったって事は ヤッパリ おねしょなんだよな~

ちょっと お母さんはショックだわ

でも 今日は お天気が晴れているから 許してあげる!

今日だけだぞ!!

私の布団じゃなくて 良かった~~ (って それも違うか?)




FC2Blog Ranking

ブログランキング参加しています♪よろしければポチッとお願いします d(>∀<о)


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

