東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2017-10



お庭で~~♪

夕方 東矢くんと摩耶さんを庭でいつものように遊ばせていたら

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!今日買ったおもちゃ あげよっ!! って 思い出し 

2ワン お目目クリクリ 『何持ってるの??』状態!

ほ~~れ~~!って 投げて遊んでたら 

1
posted by (C)ちゃかいだ

2
posted by (C)ちゃかいだ

長女が学校から帰って来ました

長女 『あっ 新しいおもちゃじゃん! 遊んだげるわ~』 と 

2ワンの相手を買って出た

までは いいんだけど~

摩耶さん 新品のおもちゃは 私以外の人間に渡そうとしないんですわ・・

そう!取られたら 東矢くんにあげることを知っているから・・

ある意味 賢く ある意味 根に持つ 摩耶さん・・

こんな事になってますわ~~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

3
posted by (C)ちゃかいだ

長女 力の限り引っ張っているんだけど 摩耶さんが噛んだらスッポン状態!

4
posted by (C)ちゃかいだ

5
posted by (C)ちゃかいだ

摩耶さんの1本釣り~~?? 

6
posted by (C)ちゃかいだ

長女も諦めて 放せばいいのに って 摩耶さんもだけど・・・

似た者同士で 毎回笑わかせてくれますわ~~ d(>∀<о)



FC2Blog Ranking

ブログランキング参加しています♪よろしければポチッとお願いします d(>∀<о)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

