東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2017-10



よこせ~~!!

食後のリンゴを食べて 片付けも終わり 

ダイニングにいたら 視線を感じる・・

振り向けば 奴がいた! 

遊んでなり~♪


ゲゲゲゲゲ~~!! 私ロックオンされてたのね~~ 

って コッチもかよッ!! 

俺も遊んでくれ~♪


この目に弱いのよね~~私・・ ( ̄▼ ̄|||)

よいしょっと って場所移動 ボール持ったら この態度!

投げてお~~!!


真っ二つに分かれたわ!

注>ココから先の写真は 私の笑いながらの撮影&被写体が動くため 全てブレてます 

投~~げ~~で~~!!!!!


(〃^∇^)o_彡☆アハハハハッ!!

東矢くんは 大あくび 全く興味なし!! 

摩耶さんは ギャンギャン言ってはるえ~

消えたッ!?


おおぉぉ!! 消えた!!

って ちがうだろ!!(σ゜д゜)σうぉい!(´Д`;)ワカッテルッテ~

待ちきれない 摩耶さん 幽体離脱したかと思ったわ~~

(って ただのジャンプです・・)


今何か?横に?ん?


東矢くん 動じず・・

動じない東矢くんがとても好きだわ~~

ハイ 今日の2ワンコでした~~ ~~~ヾ(*'▽'*)o



 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

