東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2017-06



摩耶さん

2日前 病院で 病気ではなかったものの

体重が 5.9キロ と判明した摩耶さん( ̄▼ ̄|||)

ダイエット中にも関わらず 増えていた!! おかしいなぁ・・・"σ(・´ω`・;)ムムゥ...

つい最近まで 5.3キロだったのに・・・

この子の 理想体重は 5キロ未満だそうで・・・

飼い主の意見としては ムチコロの方が 触り心地もいいんだけど

健康の事を考えると ヤッパリ 理想体重に近づけないとね・・・

本日の摩耶さん>>

スヤスヤ気持ち良さそうに寝ている摩耶さん

先日病院で体重を言われてから 確かに大きく感じるようになりました

『お~~~い!メタボちゃ~~ん♪』って 2、3度呼んだら 

1
1 posted by (C)ちゃかいだ

振り向いてくれました~ (●´艸`)フ゛ハッ

2
posted by (C)ちゃかいだ

そうよ~! 摩耶さんしかいないじゃないのぉ~!!

3
posted by (C)ちゃかいだ

えっ?摩耶さんは 本来5キロきってないといけないのよ!!

4
posted by (C)ちゃかいだ

さいですか・・・

現在 以前にもまして過酷な食事制限中の摩耶さん

1ヶ月で効果が出ると嬉しいんだけど・・

そのまえに つき合わされてる 東矢くんのほうが 痩せてしまいそうです ( ̄▼ ̄|||)






FC2Blog Ranking

ブログランキング参加しています♪よろしければポチッとお願いします d(>∀<о)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

