東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2017-10



摩耶さん

アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ  

それなのに 摩耶さんは ボールくわえて 『遊んでなりお~~!』って来るじゃないの!

室内は ムァ~ってしているから お庭に移動!

さっ、ここからは いつも通りのボール遊びでございまする~~

摩耶1
摩耶1 posted by (C)ちゃかいだ

本当!!暑いよね~!! 摩耶さん 体力あるわ~~(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

摩耶2
摩耶2 posted by (C)ちゃかいだ

暑いせいか 摩耶さん動きが悪いわね~~

摩耶3
摩耶3 posted by (C)ちゃかいだ

摩耶4
摩耶4 posted by (C)ちゃかいだ


そうそう 今日は日陰で 休んでてくださいよッ!

なんか 摩耶さん ばっちぃ~~(*≧m≦*)プププw


午後から 洗濯物取り込みに2階へ移動

摩耶さんは 私についてくるのがいつもの日課

私の可愛いストーカーさんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

摩耶5
摩耶5 posted by (C)ちゃかいだ

洗濯物しまうだけだってッ!

摩耶6
摩耶6 posted by (C)ちゃかいだ

駄目~!! 甘えないのッ! 東矢くん見習いなさいよ~!!

東矢1
東矢1 posted by (C)ちゃかいだ

なんて 軽快に上がってくるのかしら~

それに比べて摩耶さんは~~

摩耶7
摩耶7 posted by (C)ちゃかいだ

いつまで経っても この状態!!

だから メタボって言われるのよ~~!!


飼い主は見た!!>>

主人帰宅したのが20時過ぎ~ これから主人 おそがけの夕飯

摩耶さん おねだりTIMEであります (テーブルの上ばっち~~い! 気にしないでね・・)

はい 注目!!

摩耶8
摩耶8 posted by (C)ちゃかいだ

おかずに釘付けの摩耶さん!!

つーか この体勢・・・

お腹がボテッと出てるし~~il||li_| ̄|○il||li

主人もあげないんだから わざわざ見せなくてもいいのに・・・

どっちもどっちだわ・・・┐( ̄ー ̄)┌


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

