東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2017-06



お姉と摩耶さん

イキナリですが 

怒る!摩耶さん!!
怒る!摩耶さん!! posted by (C)ちゃかいだ

注意>>摩耶さんです・・・ キャ━━(*ノдノ)━━ァ コワ~イ!

何故 こんな表情って??

犯人は 長女ですわ~~

退屈で退屈で寝ている摩耶さんを強引に起こし 『摩耶 遊ぼ~~』って言うのよ

摩耶さん 抱え込まれて 大迷惑!!

長女は 呑気に 『お母さ~~ん 写真撮って~~!』って言うから 

撮ってあげました

仲良し~?
仲良し~? posted by (C)ちゃかいだ

人様から見たら とても 和やかな写真とはいえないんだけど 仲良しなんざますよ~

摩耶さんが 本気モードの時 必ず東矢くんは

とばっちりお断り!
とばっちりお断り! posted by (C)ちゃかいだ

とばっちりこないように様子チロチロ見ながら 避難するんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

東矢くん曰く 隠れ身の術?のつもりらしい・・・

丸見えなんですけどね~~(●´艸`)フ゛ハッ

長女 摩耶さんに何度も噛まれて 『痛った~~~!!』って言いながらも

反撃したり されたりして 双方楽しそうでしたわ~~

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

