東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2017-08



毎日 暑い日が 続いて

リビングの エアコンも

気分で 使えたり 使えなかったり

使えたぁ~♪

って 喜びたいけど

26度以上だと

電源 落ちちゃうのは 何故・・・

( ̄□||||

いい加減 エアコン 買えよ!

って 話なんですが~

なんせ リビング用は お値段高くて

手が出せず・・・

も少し 我慢してみる??

とまぁ 毎日 我慢大会なのであります(汗




今日は 風もそよそよ♪

朝から 快適であります♪


暑いなりか?
暑いなりか? posted by (C)ちゃかいだ

今日も 元気な摩耶さん

なんなん??
なんなん?? posted by (C)ちゃかいだ

と 東矢君♪


暑い~~!
暑い~~! posted by (C)ちゃかいだ

でも 東矢君は

摩耶さんみたいに

カットしてないので

暑そうなのであります













 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

