東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2017-06



東矢くんと摩耶さん

9時

東矢くんと摩耶さんを

トリミングへ~

その間 お家の大掃除!

明日 家庭訪問

ワンコがいないと はかどるわ~♪

12時半ごろ

お迎えメールをもらって

迎えに行ったら

お土産に グリニーズのガムもらって

東矢くんが 

おもちゃ売場で

『1個 買って~~』 って言っているかのように

わんわん吠えるもんだから

( ̄□||||

オーナー Kちゃん

プレゼントしてくれた♪

もらった 東矢くんは

おもちゃ咥えて

ウキウキで 店を出る

(●´艸`)フ゛ハッ

途中 落とすことなく

おうちまで 咥えて帰りました

摩耶さんは 珍しく おもちゃに興味なく

東矢くん ひたすら遊んで 大満足♪

16時

東矢くんと 摩耶さんを 

動物病院へ 連れて行きました~♪

狂犬病接種 と フィラリア検査

先ず 摩耶さんの 体重を計ったら

5、8キロ 

こ・・・ こんなもんでしょ・・・

と 太っている事を 見て見ぬフリしてみた

聴診器で心音聞いた後

予防接種

後 フィラリア検査の 採血検査

んでもって

東矢くん

7、6キロ

骨太なので こんなもんでしょ

と 言われ 

うぉっし!心で ガッツポーズ!

(●´艸`)フ゛ハッ

んで 予防接種 & 採血後

検査結果待つ事 数分

『フィラリア検査 大丈夫でしたよ~』って

先生から言われ (〃uдu)-зホッ

鑑札頂き

レジで支払して 帰宅

今日は 東矢くんと摩耶さん

首輪つけられ ウキウキだったのに

行く所 行く所

想定外だったようで・・・

げんなりしてます

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

健康 と 美容のためよ~♪

オホホ━━(≧∇ノ≦*)∇ノ≦*)∇ノ≦*)━━ホホホ

な~~んて

今日は お疲れ様でした♪

綺麗になったなりお~~♪
綺麗になったなりお~~♪ posted by (C)ちゃかいだ

東矢くんは ブレブレにつき UPなし・・ ( ̄□||||

後日って事で~ ~~~ヾ(*'▽'*)





 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

