東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2017-08



2ワンコ

朝からいいお天気♪

主人と子供が出て行ったので うぉっし!

今日はしっかり掃除するわよ~~

布団干して 全室掃除機後 水拭き 洗濯に~ 

カーテンも洗って~ アイロンかけて~

って 飛ばしに飛ばしたら ちょっと(o´Д`)=з 疲れた・・・

時計見たら 1時間ちょっとしか経ってないから 

驚きましたわ( ̄▼ ̄|||)

ちょっと コーヒーでも飲んでから 続きやろうかな~ って 

コーヒーを入れて椅子に座ったら 

右方面から 熱~~い視線を感じる・・・

東矢くんと 摩耶さんが 『遊んで~~』光線を送っていました

コーヒー飲む間もなく ちょっとだけ 遊んであげようとしたけど

東矢くんは 

遊ばないって!


見てただけで 遊ぶ気全く無し! 


摩耶さんは 

遊んであげないなりお~


おもちゃ抱えて 離さないから 一人で遊んでる方がいいのね!

あの 熱い視線の意味は何だったんだ~~"σ(・´ω`・;)ムムゥ...

まっ、いっか~ さっさとコーヒー飲んで 続きやろ~~っと

今度は お外掃除!

駐車場に 主人の脚立が8台ぐらいあったから 

正直邪魔(-`ェ´-怒)

まずは脚立を所定の位置に置きに 何度も往復し

芝生に生えた雑草を 地道に抜き 

駐車場側の花壇の草引きに取り掛かろうとしたら

嬉しい~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

クロッカス


昨年咲かなかったクロッカスが花開いてた♪

草引きも 終盤・・・ 門扉の側を抜いていたら 

ワンズが 門扉越しに見る!

出せ~! 開けろ~!


出せ出せ!とまぁ 2ワン必死!

特に 東矢くんが必死に 吠えていましたわ~~  

あ~たは駄目よ! 出て行ったら 帰ってこないんだもん・・・

時計は15時まわっていたから 洗濯取り込みお片づけ

主婦業 ちょっとひと段落して ブレイクタイム

夕飯も終わり お風呂に入って ワンコとダラゴロ中

夜 9時半 インターフォンが鳴った!

何も買ってないから 誰だろう?? 

って 出たら 婦長だったΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

何事かと思い スッピン忘れて 出て行ったら

『はい 離職票ね 早いほうがいいと思って持ってきたよ~』

と、ご丁寧にすみません

外で少しお話していたら 2ワンが余りにも 大きな声で吠えるので 

婦長とお別れをして お部屋に戻りました

吠えすぎて 疲れた摩耶さんの寝顔 

スピ~~     ・・・ZZZZZ


ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!癒される~~

(↑親馬鹿発動中!!)


しかし 今日は花粉が凄いッス! 

鼻が~~∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ… の

繰り返し・・・

しまったΣ(゚艸゚´;)ハッ!!! 今日 布団干しちゃったわ~~

駄目だこりゃぁ・・・・ (_ _|||)  

薬飲んでおかないと ずぇ~~ったいに眠れんわ・・ 

ワンコには花粉症がないから 羨ましい~~!




 

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

