東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2017-06



東矢くんと摩耶さん

今日の夕方から 雨が降る

そして 明日も雨が降る・・・

って 予報なので~

メタボ摩耶さん運動の為

庭でいつものボール遊びを決行!!

お二方 位置について スタンバイ!!

俺不利だわ・・・
俺不利だわ・・・ posted by (C)ちゃかいだ

東矢くん

あっ!これ摩耶のお気に入りボールじゃん!! 俺 不利だわ・・・

って 顔してます

ボールを投げたら やっぱり1番なのは~

摩耶さん!!

とったなりお~~!!!
とったなりお~~!!! posted by (C)ちゃかいだ

速攻!!

新春カルタ大会並みね~ (●´艸`)フ゛ハッ

東矢くん

やっぱ 自分のが一番!!

俺のボール
俺のボール posted by (C)ちゃかいだ

ってな事で ボール持ってきました~♪

東矢くん

オ~ライ 東矢くん編
オ~ライ 東矢くん編 posted by (C)ちゃかいだ

とったるで~!!

珍しく ヤル気!!

俺 とったぞ~!
俺 とったぞ~! posted by (C)ちゃかいだ

決まった!!的な表情がいいわね~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


摩耶さんは~

ど~んと 投げるなりお~~♪
ど~んと 投げるなりお~~♪ posted by (C)ちゃかいだ

早く投げるなりお~!! と ボールに釘付け!

リクエストにお応えして じゃんじゃん投げてみた!!

カマ~ンなりお~!
カマ~ンなりお~! posted by (C)ちゃかいだ

この後姿 面白すぎ~(●´艸`)フ゛ハッ


もうちょいなりお~~!!
もうちょいなりお~~!! posted by (C)ちゃかいだ

うん もうちょい!

とるなりお~!!
とるなりお~!! posted by (C)ちゃかいだ

そそそそ! 頑張れ~!!

あまりにも ガンガン取るから~

フェイントかけてみた(笑)

下なりかぁぁ~!!
下なりかぁぁ~!! posted by (C)ちゃかいだ

騙されたなり~!!的な飛びっぷり!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ~~ん
あ~~ん posted by (C)ちゃかいだ

不覚なり!!って所ですかね~

摩耶さんの場合は またこの状態に戻る!!

ど~んと 投げるなりお~~♪
ど~んと 投げるなりお~~♪ posted by (C)ちゃかいだ

投げる方は ちょっと辛いけど

摩耶さんは 楽しいらしい・・

少しは ダイエットに繋がるのか??

そこは 神のみぞ知るって感じですかね~(。´-ω・)ン?








 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

