東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2017-06

スポンサーサイト


摩耶さん

考えてみれば カットした事なかったなぁ~

これから 暑くなるし~

ってな事で~

こんなんなりました~♪

摩耶なりお~
摩耶なりお~ posted by (C)ちゃかいだ

ちょっと前までは こんな感じだったのにね~

摩耶さん
摩耶さん posted by (C)ちゃかいだ

ゴージャスな胸毛&耳毛がなくなって スッキリしたわね~♪

綺麗になったなりか~??
綺麗になったなりか~?? posted by (C)ちゃかいだ

さっぱりしたね~♪

スッキリ~
スッキリ~ posted by (C)ちゃかいだ

いや 本当にスッキリしたわ~d(>∀<о)

スマ~イル
スマ~イル posted by (C)ちゃかいだ

そそそそそ!笑って~

でも・・・

『摩耶見て みんなが笑うなり・・・』

でも
でも posted by (C)ちゃかいだ

そんな事ないぞ~ ププッ ( ̄m ̄*)

気のせいだぞ~!!(●≧艸≦)゛

ゴロン
ゴロン posted by (C)ちゃかいだ

『いいなりいいなり・・ もう寝るなりお~』

ふてくされる摩耶さんであった!(笑)

腕の毛・・・ なくなっちゃって なんか寂しいな~

だって~ プレスリ~の衣装みたいだったんだもんo(TヘTo)

でもぬいぐるみいたいで 可愛いかも~♪

(親馬鹿につき 放置でお願いします)

摩耶さんばかり ついついかまっちゃうから

東矢くんが~

東矢くん
東矢くん posted by (C)ちゃかいだ

ふてくされてました =( ̄□ ̄;)⇒

おやつでご機嫌とってみる 私であった!








スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

