東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2017-10

スポンサーサイト


東矢くんと摩耶さん

東矢くんと 摩耶さん

本日 お風呂決定!! ★ゝ∀・)c∠※PAN!!*。.+:・゚☆

だって・・・

くちゃいんだもん o(TヘTo) くぅ

ドライヤーは 長女担当!

バスタオルに包んで 乾かすのは次女担当!

私は 東矢くんと摩耶さんの入浴担当 (。・`ω´・。)ゞ

みんな 担当が決まったところで

せっせと支度!

その様子を察知し

東矢くん ドロン(笑)

摩耶さん捕獲し お風呂直行~ サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

摩耶さんシャンプー終わる頃

東矢くん捕獲され 脱衣場にポイッと放置(●´艸`)フ゛ハッ

摩耶さん終わり 東矢くんの番

東矢くんは 摩耶さんと違って いかに逃げるか考え 

よく動くので 洗いづらい・・

でも 綺麗にしてあげたわよ~!

私も お湯浸しになったけど・・( ̄▼ ̄|||)

お風呂掃除して リビングでは

長女と次女が せっせと乾かしておりました

その様子を ちょろっとだけ

ドライヤー中なり・・・
ドライヤー中なり・・・ posted by (C)ちゃかいだ

普段 狂犬摩耶さんも 大人しくて 可愛いわね~ d(>∀<о)

お腹かわかしてもらってるなり
お腹かわかしてもらってるなり posted by (C)ちゃかいだ

綺麗に乾かさないと 風邪ひいちゃうからね~

ドライヤー嫌いなり・・・
ドライヤー嫌いなり・・・ posted by (C)ちゃかいだ

もう少しの辛抱です! (●´艸`)フ゛ハッ

『嫌なりお~』と目で訴える摩耶さんが 可愛いすぎるわ~

(犬馬鹿MAXにつき 放置で (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ )

東矢くんは~

これから 俺もドライヤー
これから 俺もドライヤー posted by (C)ちゃかいだ

ドライヤー大好きワンコ♪

気持ちいいなぁ~
気持ちいいなぁ~ posted by (C)ちゃかいだ

お風呂は あんなに嫌がるのに ドライヤーはOKなのよね~ 

私には 東矢くんの 基準がわからねぇ┐( ̄ー ̄)┌

あらら

うとうと・・
うとうと・・ posted by (C)ちゃかいだ

気持ちよくてウトウトしてますわ~ ププッ ( ̄m ̄*)

ドライヤー後は 恒例の

お前のせいで~
お前のせいで~ posted by (C)ちゃかいだ

八つ当たり! ( ̄▼ ̄|||)

東矢くん 『お前が臭いせいで 俺まで風呂に入れられたやろ~!』

摩耶さん 『摩耶のせいだけじゃないなりお~ 兄ちゃんも臭かったなりお~』

あ”~~!! 文句あっか!
あ”~~!! 文句あっか! posted by (C)ちゃかいだ

東矢くんの目!! 極悪人の顔してまっせ~(笑)

面白すぎるわ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

