東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2017-08



バトン

我が家のわんこ紹介♪バトン

Q1 犬種・毛色:
A1 M・ダックス クリアレッド と Mダックス クリーム
Q2 名前・性別・年齢:
A2 東矢(とうや)くん ♂ 4歳 ・ 摩耶(まや)さん ♂ 3歳
Q3 家族になったきっかけは~:
A3 東矢くん>頭にアンダーコートが生えていた! 摩耶さん>ショップの勢いの波に乗れ乗れそのまま我が家へ~
Q4 性格:
A4 東矢くん>天真爛漫・人懐っこい  摩耶さん>ビビリンガ~(笑)
Q5 好きな物:
A5 東矢くん>チキン・りんご・さつまいも  摩耶さん>チキン・さつまいも・おやつ全般
Q6 嫌いな物:
A6 東矢くん>みかんの皮の匂い  摩耶さん>東矢くんと同じ~
Q7 好きな事:
A7 東矢くん>散歩・お父さんと遊ぶこと・ドライブ  摩耶さん>散歩(私限定!)ボール遊び・公園
Q8 苦手な事:
A8 東矢くん>特になし!  摩耶さん>大きな足音!お父さんの豪快な遊び・・
Q9 お気に入りグッズ:
A9 東矢くん>ぬいぐるみ系  摩耶さん>スクィーズ系
Q10 特技:
A10 東矢くん>小さいわんこから大きいわんこまで仲よくなれる♪  摩耶さん>ボール空中回転キャッチ!
Q11 長所:
A11 東矢くん>優しい・おっとり・温厚  摩耶さん>・・・・・・・・ 笑顔があったわ~♪
Q12 短所:
A12 東矢くん>特になし~  摩耶さん>気に入らないと家族だろうが誰それ構わず吠える!
Q13 愛くるしい事:
A13 東矢くん>両手揃えてお顔を置いて寝る姿  摩耶さん>ムッチリメタボボディ(笑)
Q14 憎めない事:
A14 東矢くん>胴が長いせいなのか ペットシーツからOBになることしばしば・・( ̄▼ ̄|||)  摩耶さん>注意された時のあの悲しそうにする目
Q15 旅行へ行くなら何処へ行きたい?:
A15 海外ならグアム 出来ないけど 泳げないけど サーフィンが夢! 国内なら北海道 ただ何となく~
Q16 わんこが突然一言!何を話と思う?:
A16 東矢くん>『おかん!ご飯は~』 摩耶さん 『ボール投げるなりお~』
Q17 わんこに自分はどう思われていると思う?
A17 完全に 『下僕』・・・・
Q18 貴方のわんこ馬鹿度は?:
A18 無限大
Q19 わんこに一言♪:
A19 我が家に来てくれて 毎日笑って癒されている生活を送る事が出来るのも 東矢くんと摩耶さんのおかげです。癒し癒され 運命共同体♪これからも健康で長生きしてねッ!

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

