東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2017-10



お庭で遊ぼう♪

夕方 お庭の芝刈りをして~ 綺麗になった所で 

東矢くんと 摩耶さんを庭に放流!!

毎度 同じネタですが 見てやってくだせ~~!!

摩耶さんにボールを ポイッと投げてみた!!

お庭で~ 1
お庭で~ 1 posted by (C)ちゃかいだ

あっ、ごめん!! 東矢くんにぶつかるなんて 思ってもいなかったわ・・・

お庭で~ 2
お庭で~ 2 posted by (C)ちゃかいだ

ぶつかっても 気にしないのが摩耶さんのいい所??

お庭で~ 3
お庭で~ 3 posted by (C)ちゃかいだ

お庭で~ 4
お庭で~ 4 posted by (C)ちゃかいだ

ごめんごめん!! 摩耶さんキャッチしたら すぐに持ってくるから

東矢くんの後回しになっちゃって

ってな事で 東矢くんにも ポイッと投げてみた!

長女!東矢くんの奪おうとするから 警戒中(笑)

お庭で~ 5
お庭で~ 5 posted by (C)ちゃかいだ

だけど~やっぱり

お庭で~ 6
お庭で~ 6 posted by (C)ちゃかいだ

お庭で~ 7
お庭で~ 7 posted by (C)ちゃかいだ

だよね~(●´艸`)フ゛ハッ  一人より遊んでもらったほうが楽しいもんね~♪

しばらく遊んだ後で 2ワンの超お気に入りボールをポイッと投げてみた!!

お庭で~ 8
お庭で~ 8 posted by (C)ちゃかいだ

摩耶さん 食いつく!! 東矢くん 今回も取れず・・

ただひたすら

お庭で~ 9
お庭で~ 9 posted by (C)ちゃかいだ

お庭で~ 10
お庭で~ 10 posted by (C)ちゃかいだ

追いかける・・・( ̄▼ ̄|||)  摩耶さんから奪えませんでした・・


そして 超ピンボケですが 本日のおまけの1枚!!

ピンボケだけど~ おまけの1枚
ピンボケだけど~ おまけの1枚 posted by (C)ちゃかいだ

注>>摩耶さんです  ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

