東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2017-06



お庭で~

夕方 お庭に ダイニングテーブルと ベンチ椅子運び出しました~♪

そう 今日は お庭で BBQ~~♪

東矢くん
東矢くん posted by (C)ちゃかいだ

この 喜んでる顔 (*≧m≦*)プププw  可愛いわ~~♪

長女と次女が~

『なんで今日は庭でやるの?』と聞くので

『夏休み コレと言って何処にも行かなかったから 

いい?イメージが大事なんだからね!

ココは川原 ほらあっちは綺麗な川が 次女の方に 山があって~ 鳥も歌ってて 

川で子供が泳いでて~  ほら 母さんはビキニ着てるのよ~』

って言ったら大笑いされた

チッ!想像力の無い奴らめ・・・ 


鶏肉待ちの 摩耶さん

いつも 私と主人が座る 間に割り込み つーか 摩耶さんの指定席にて 肉待ち中!!

肉待ち摩耶さん
肉待ち摩耶さん posted by (C)ちゃかいだ

食後は みんなでお片づけして テーブルも椅子も部屋に移動した後は

お庭で 食後の運動TIME!

摩耶さんは~ いつも通り ボール遊びに夢中ですが~

東矢くんは~

東矢くん1
東矢くん1 posted by (C)ちゃかいだ

長女に捕らわれております(*-`∀-)ψヶヶヶ...

東矢くん2
東矢くん2 posted by (C)ちゃかいだ

何とか 降ろしてもらおうと 反撃中!

東矢くん3
東矢くん3 posted by (C)ちゃかいだ

ガジガジ噛んでますわ~ (笑)

東矢くん4
東矢くん4 posted by (C)ちゃかいだ

着地成功したと思った矢先 次女に捕獲され

東矢くん5
東矢くん5 posted by (C)ちゃかいだ

結局

東矢くん6
東矢くん6 posted by (C)ちゃかいだ

長女に 構われる東矢くん・・・

ご愁傷サマ~~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



たまのお外でのBBQは美味しかった~d(>∀<о)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

