東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2017-06



修行? 摩耶さん編~

夕方 主人が庭に水をまいていたら 

必ず登場する 摩耶さん

(毎度同じネタですみません((人д`o)(o´д人))お付き合い下さいね~)

今日の摩耶さんは~

1
posted by (C)ちゃかいだ

修行する気満々で~

2
posted by (C)ちゃかいだ

水の高さを選んでは ジャンプしたり~ くぐったり~と 大忙し!

3
posted by (C)ちゃかいだ

東矢くん 参加してみるけど~

4
posted by (C)ちゃかいだ

やっぱり 嫌みたいです( ̄▼ ̄|||)

摩耶さんは~~

5
posted by (C)ちゃかいだ

大暴走中ですわ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

主人が 駐車場に水打ちしてたら~ 

摩耶さんは 主人の まく水が気になっている様子

ですが~

東矢くんは~ こんな感じになっております~

6
posted by (C)ちゃかいだ

バスタオル グルグル巻き~~ (*≧m≦*)プププw

7
posted by (C)ちゃかいだ

えっ? お風呂? 

って事で~ 2ワン入浴させました~~♪

退浴後・・・ ドライヤーで乾かし 2ワンは気持ち良さそうなんだけど~

私 大汗かきながら ドライヤーかけてるんですけどね・・( ̄▼ ̄|||)

ドライヤー途中! 東矢くん 熱くなったのか 珍しく脱走!!

仕上がりは~ こんな感じ~~

8
posted by (C)ちゃかいだ

さようでございますか! しかしながら東矢くん まだ一部乾いてませんが・・

9
posted by (C)ちゃかいだ

そうそう! 摩耶さん もっと言ってやって~~!!

10
10 posted by (C)ちゃかいだ

あっ、そっ! まっ、それぐらいなら良しとしますわッ!!

 



 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

