東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2017-10



ビーチボール  東矢くん&摩耶さん編

長女と次女!お外で ビーチボールで遊んでいたら 

『俺も遊ぶ~~!!』と2ワンが参加!!

くわえられたら ペシャンコになるから 2人は高く投げて遊んでいた

そんな時

意地悪な風が吹いて ビーチボールが 地べたに!!

Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)アカン アカン!!!

早よ 取って~~~!! の 願いも虚しく ボールは2ワンがGET!!

結果は こんな感じでございます(_ _|||)

   ↓

1
posted by (C)ちゃかいだ

何やら 2ワン 擦りつけあってます・・・

何でかって??

それは~

2
posted by (C)ちゃかいだ

そう!摩耶さんが噛んで 穴を開けてしまいました・・・ =( ̄□ ̄;)⇒

ビーチボール 3
ビーチボール 3 posted by (C)ちゃかいだ

おぉッ!!東矢くん あ~た スッゲ~事やろうとしてるわね~!!

ビーチボール 4
ビーチボール 4 posted by (C)ちゃかいだ

必死な顔~~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ビーチボール 5
ビーチボール 5 posted by (C)ちゃかいだ

イラッとしてきてるみたいでんな~~ (●´艸`)フ゛ハッ

摩耶さん!言わんこっちゃない! 怒られてますわ~ ┐( ̄ー ̄)┌

ビーチボール 6
ビーチボール 6 posted by (C)ちゃかいだ

笑って誤魔化してるわ・・・

ビーチボール 7
ビーチボール 7 posted by (C)ちゃかいだ

摩耶ッ!! そっ!それは 思ってても声に出しちゃアカンでしょ~~!!

東矢くん 必死なんだから~~!!

結局 2ワンで取り合って 破かれ 解体されてしまいましたとさ!



FC2Blog Ranking

ブログランキング参加しています♪よろしければポチッとお願いします d(>∀<о)



 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

