東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2010-01



バカ~~!!

本日 写真ナシ

ご想像に おまかせします




夕方


新しいおもちゃが ワンズに見つかり


慌てて 主人隠したけど


隠されると ますます 欲しくなる


んで 持って 逃げても ついてくる


次女に おもちゃ パスしたら


噛み噛み攻撃にあって


悲鳴 & 奇声 炸裂!!


逃げるも ついてくるワンズ


あまりにも 凄いから 


食器棚の上に 慌てて あげて


おもちゃ避難させたら


摩耶さん


なんでこ~~ゆ~~ことするのぉ~~!!


って 


部屋の 絨毯の上で


いきなり ウンチした・・・


( ̄□||||


慌てて 処理したら


玄関フローリングで 第2弾!


( ̄▼ ̄|||)


次女が 第2弾処理している間に


リビング床で


ジョジョジョジョ~~


って ちびった・・・


il||li_| ̄|○il||li


主人 綺麗に掃除したら


今度は こたつ布団で ちびった・・・


(_ _|||)


次から 次へと


なにしてくれるんじゃぁぁ~~


ど阿呆~~!!


絨毯も こたつ布団も 何もかも とっぱらったから


真夏仕様の 寒々しい部屋になりました・・・


とっぱらった 布団 & カバー等


洗濯場に 持ってったら


東矢が
 

東矢くんが・・・


今度は 東矢くんが


うんち OBで 散々・・・


プルプル…゙o(`ω´#)フゥゥ…


しばくぞ!ワレ!!


って ぐらい 腹たった!!


次女が 綺麗に処理してくれて


助かった


感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝


怒っているのを よそに


うちの 2ワンは


隠した おもちゃが気になるらしく


興奮状態!!


夢中になりすぎて


ちびる





もらす


今日は 散々だぁぁぁ~~!!


明日 晴れて~~!!


洗濯しなくちゃぁ~~!!











おNEWの~

おもちゃを~

東矢くんにあげた

摩耶さんは~

お気に入りおもちゃに 夢中だったのに~

東矢くんも お馬鹿さんで

おもちゃくわえて

ご丁寧に 摩耶さんの前を

自慢げに通るから

いつもの バトルが始まった・・・

見つめる先には
見つめる先には posted by (C)ちゃかいだ

ハミハミ楽しんで 余裕こいてる

東矢くんを 

斜め後ろで 

どう 取ってやろうか 考え中の摩耶さん

後ろにいる摩耶さんを忘れてるのか

夢中で ハミハミする東矢くん

おNEWのおもちゃ
おNEWのおもちゃ posted by (C)ちゃかいだ

隙をついて

摩耶さん おもちゃに~

互い譲らず
互い譲らず posted by (C)ちゃかいだ

かぶりつく ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

互い譲らず

だったけど

強奪!
強奪! posted by (C)ちゃかいだ

強奪成功!!

この目~~

悪いやっちゃなぁ~

(●´艸`)フ゛ハッ

んで 私の目の前に転がし

投げるなり!!
投げるなり!! posted by (C)ちゃかいだ

投げるなりッ!!

って 態度!

ちょっと 頼んでる態度にしては

でかくないですかね??

(〃^∇^)o_彡☆アハハハハッ!!

投げてあげなかったら~

摩耶さん

吠えて怒る東矢くんの存在を

聞こえない 見えないって感じで

ピ~~ピコピコピコ とまぁ

派手に 噛みまくっておりました

ボケてますが~

ボケてるけど~
ボケてるけど~ posted by (C)ちゃかいだ

楽しそうでしょ~~

30分ぐらい 遊んで

飽きて放置してあった おもちゃを

東矢くんが 遊んでました

兄ちゃん優しすぎだがね~ 

強奪摩耶さんを 少し見習わないとね









だんごの~

爪が

伸びに 伸びていたので

意を決し!

爪切りすることに・・

殺気?(笑)を察知したらしく

鳥かご中で 逃げ回るが

確保~~!!

左手に だんご

右手に 爪きり

んで プチン プチン って

爪きりするたび

鋭いくちばしで 噛む!!

これが 痛いんだよね~~

力いれると だんごが 

ちっちゃいから つぶけちゃうし

我慢しながら

なんとか 爪きり終了~~♪

鳥かごに戻ってもらって

自分の手を見たら

噛まれた部分が

ちっこく 赤く腫れあがってる~!!

いいの 名誉の負傷って思っておこう

何の名誉って 感じだけど 放置で~~

オホホ━━(≧∇ノ≦*)∇ノ≦*)∇ノ≦*)━━ホホホ

過去写真だけど

今回も こんな感じでございます

さくらとだんご1
さくらとだんご1 posted by (C)ちゃかいだ








摩耶さん

ソファーで

気持ちよさそうに

寝てたから

カメラ~

って 向けたら

起きた・・・

(・`ε・´#)チェッ!

摩耶さん
摩耶さん posted by (C)ちゃかいだ

眠いなりお~
眠いなりお~ posted by (C)ちゃかいだ

寝ぼけ顔が たまらなくいいわ~

(親馬鹿につき 放置で・・・)
















今日の~

お昼

ホットプレートで

お好み焼きを作った

その時

お好み焼きが 焼けるのを待つ

摩耶さん

ホットプレートに近すぎるので

次女に おさえてもらった時を

1枚 パチリンコ★б『+』∀'*)チィ~ズ☆

背後霊なりおッ!!
背後霊なりおッ!! posted by (C)ちゃかいだ

ってな感じに 見えない??

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私だけか~

オホホ━━(≧∇ノ≦*)∇ノ≦*)∇ノ≦*)━━ホホホ







 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

