東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2009-03



アングリー♪

私的趣味 DOLLのお話なので 

                   興味のない方は スルーして下さい ~~~ヾ(*'▽'*)

長女!

本日 DAL アングリーの箱を開ける!!

妹登場を待ちきれない 東矢くんと摩耶さん

早く出すなりお~!!
早く出すなりお~!! posted by (C)ちゃかいだ

群る・・

じゃじゃ~~ん アングリー登場♪

初めまして~ アングリーです♪
初めまして~ アングリーです♪ posted by (C)ちゃかいだ

初めまして~~♪ でも 箱越しには見てたんだけどね~

箱から出してのお披露目は初!!

座らせて 写真撮ってたら~

東矢くん そんなつもりじゃなかったけど

キャー!!
キャー!! posted by (C)ちゃかいだ

鼻でひっくり返しちゃって・・・

アングリー

ムスッ!!
ムスッ!! posted by (C)ちゃかいだ

怒る!! 

表情が ちと怖いんですけど・・

怒ってますから!!
怒ってますから!! posted by (C)ちゃかいだ

ですよね・・

すみません かわりに私が 謝罪させていただきます

アングリー

物申す!!
物申す!! posted by (C)ちゃかいだ

ア『お兄様方 躾がなってないんじゃなくて!!』って

あい・・ 全くもってその通りで・・・

きちんと言い聞かせますから 今日のところは穏便にお願いします

だけどね 

可愛いから ついちょっかい出したくなるんだよ~

アングリー♪
アングリー♪ posted by (C)ちゃかいだ

ア『そうなのかしら?』的な感じかしらね

も~!! うちの2ワンったら~

女心が全く分からない奴ですな~ ( ̄▼ ̄|||)




東矢くんと摩耶さん

先日頂いた 花束

花束
花束 posted by (C)ちゃかいだ

香りに誘われて~ 大きな虫が

香りに誘われて~
香りに誘われて~ posted by (C)ちゃかいだ

食べられませんから~(●´艸`)フ゛ハッ

チェッ!
チェッ! posted by (C)ちゃかいだ

ふてくされて~ こんな行動に出た(笑)

ふて寝・・
ふて寝・・ posted by (C)ちゃかいだ

そお?? たまには 花を観賞するっていうのもいいのにね~

つまらん・・
つまらん・・ posted by (C)ちゃかいだ

あかんかね(笑)

摩耶さん

どアップで

駄目なりお~
駄目なりお~ posted by (C)ちゃかいだ

『兄ちゃん これは食べれないなりお~』 と アピる(*≧m≦*)プププw

東矢くん

べ~!
べ~! posted by (C)ちゃかいだ

『知っとるわい!』ってな感じで ベ~ って ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

花より団子のあ~た達には 分からない世界でした~(笑)


定番ですが~

毎度の事ですが~

懲りず見てやってくださいな

本日 買い物へ家族で出かけ

東矢くんと 摩耶さんに お土産を買い 帰りました~♪

な~~んとなく 渡す前から パターンは分かっているんだけど~

早速 東矢くんと 摩耶さんに おNEWのおもちゃあげてみた!

結果は~

一番乗りなり!
一番乗りなり! posted by (C)ちゃかいだ

2個とも 摩耶さんの勝利!!

いちごとバナナのぬいぐるみ

1ワン1個ずつなんだけどね・・・ ┐( ̄ー ̄)┌

バナナには見向きもせず

摩耶さんのくわえているいちごに

東矢くん

うっざいなり!!
うっざいなり!! posted by (C)ちゃかいだ

食いつく! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この摩耶さんの目!!

あっちいって!
あっちいって! posted by (C)ちゃかいだ

うざい!! って 目が物語ってるわ~!!

はなさないと!
はなさないと! posted by (C)ちゃかいだ

目がマジで 怖いんですけど・・・ コワイョ(((i;・´ェ`・人・´ェ`・;i)))コワイョ

東矢くんも~

お前こそ!!
お前こそ!! posted by (C)ちゃかいだ

必死! (●´艸`)フ゛ハッ

俺様の!!
俺様の!! posted by (C)ちゃかいだ

摩耶さんを睨みつけてる所が 怖いわ~ (笑)

でも 摩耶さんも~

兄ちゃん!
兄ちゃん! posted by (C)ちゃかいだ

必死!! (*≧m≦*)プププw

力が入ってる 短い前足が なんとも可愛い~♪

って 思う 親馬鹿MAXの私です(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

この後・・・

摩耶さん 独り占め~

一番最初の写真に戻って 延々と同じ事してましたわ ( ̄▼ ̄|||)

つまんな~い!

摩耶さん 

お休みなりお~
お休みなりお~ posted by (C)ちゃかいだ

はいは~~い

お休みね~~

早々と就寝

もう寝ちゃうの?
もう寝ちゃうの? posted by (C)ちゃかいだ

本日も東矢くん

目がランランで~

早々寝ちゃう摩耶さんを起こすんだけど~

起きてくれないので~

退屈東矢くんは~

つまんね~!
つまんね~! posted by (C)ちゃかいだ

つまんな~い モードでゴロゴロ(笑)

のたうちまわって~

ハッと気付く!

退屈だわ・・
退屈だわ・・ posted by (C)ちゃかいだ

一人じゃ退屈って事をヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


東矢くん 

21時過ぎ 剣道から帰って 

ご飯食べて~

書類作って 整理して~

遅い入浴を済ませたら~

『待ってました!!』と 言わんばかりに 

東矢くんが遊んで~と猛アピール!

あいあい・・

こぞぐって~ グルグルまわして~ 追いかけて~(夜中の23時に何やってんだ・・)

って 遊んであげたけど 体力Eランプの私・・・

ちょいとブレイクしてたら~

妙に静かで~

あれ~?? 大人しいじゃん って 振り返ったら

東矢くん

眠くなってきた・・・
眠くなってきた・・・ posted by (C)ちゃかいだ

眠そうね・・ あ~た!!

暫く放置で見てたら~

半分 夢の中
半分 夢の中 posted by (C)ちゃかいだ

半分夢の中! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こ~ゆ~東矢くん見てると~

つい

起きてますから!!
起きてますから!! posted by (C)ちゃかいだ

起こしたくなるのは私だけ?? 

オホホ━━(≧∇ノ≦*)∇ノ≦*)∇ノ≦*)━━ホホホ

寝てたでしょ!

って 言ったら~

寝てないよ!
寝てないよ! posted by (C)ちゃかいだ

夢でも見ているかのような 驚き顔で~

『寝てないよッ!』って 目しちゃって~ (●´艸`)フ゛ハッ

もう 東矢くん 可愛いわ~♪(親馬鹿につき放置で・・)

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

