東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2009-02



東矢くんと摩耶さん

昨晩!

主人と楽しく遊ぶ 東矢くんのUP

1日遅れですが~

こんな感じでございます

パパと遊ぼう 1
パパと遊ぼう 1 posted by (C)ちゃかいだ

主人の手が どう出てくるか ちょっと ドキドキ中の東矢くん

パパと遊ぼう 2
パパと遊ぼう 2 posted by (C)ちゃかいだ

構えて~

パパと遊ぼう 3
パパと遊ぼう 3 posted by (C)ちゃかいだ

ひっくり返されるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

また 手を見て~ 出方を伺い~

パパと遊ぼう 4
パパと遊ぼう 4 posted by (C)ちゃかいだ

遊んでもらってる中~

寂しそうな 後姿・・・

パパと遊ぼう 5
パパと遊ぼう 5 posted by (C)ちゃかいだ

摩耶さん メタボ もうすぐ4歳!

パパと遊ぼう おまけ 1
パパと遊ぼう おまけ 1 posted by (C)ちゃかいだ

(*≧m≦*)プププw  実に デカイ後姿(笑)

パパと遊ぼう おまけ 2
パパと遊ぼう おまけ 2 posted by (C)ちゃかいだ

主人のハードな遊びについていけず・・

パパと遊ぼう おまけ 3
パパと遊ぼう おまけ 3 posted by (C)ちゃかいだ

ビビリンガー摩耶さん ただ見てるだけ~

東矢くんは~

東矢くん♪
東矢くん♪ posted by (C)ちゃかいだ

遊べばいいじゃん!的な目で見てますわ~

きっと 摩耶さんの頭の中では 一緒になって遊んでいると

私は思うのであ~る(笑)

東矢くんと摩耶さん

気持ちよく寝ている東矢くんに~

摩耶さんが ちょっかい出すのは コレ当たり前の事(笑)

珍しく 頭にきたようで~

東矢くん

説教前!
説教前! posted by (C)ちゃかいだ

『ボコってもいいか??』的な目で私を見る(●´艸`)フ゛ハッ

遊んでもらえるって 得手勝手な解釈している摩耶さんは~

怒っている東矢くんに腹見せ 挑発(笑)

説教中!
説教中! posted by (C)ちゃかいだ

東矢くんに 前足噛まれて ワンワン怒られてましたが~

摩耶さん ケロッとしてまして~

全くもって平気のようですわ ププッ ( ̄m ̄*)

説教後!
説教後! posted by (C)ちゃかいだ

おやつに~

夕方 ど~~しても食べたくなったので

近くのストアへ 買いに行ってきました~♪

たまに食べたくなる おやつ

それは 『焼き芋~♪』

早速 食べようと思ったら~

あつ~~い視線を バリ感じまして~

目を合わせないようにしてたんだけど~

この視線に 根負けした私は

焼き芋を半分こにしました

東矢くんと 摩耶さん 焼き芋 大好物だからね~

焼き芋 1
焼き芋 1 posted by (C)ちゃかいだ

東矢くんは~ 『早くよこせ~』的な感じに対し

摩耶さんは~ 視線が 焼き芋に刺さってます(●´艸`)フ゛ハッ

2ワン 香りを堪能して~

焼き芋 2
焼き芋 2 posted by (C)ちゃかいだ

我先にと

焼き芋 3
焼き芋 3 posted by (C)ちゃかいだ

がっつく! ププッ ( ̄m ̄*)

ここからは あっという間でした・・・

甘くて美味しかったよ~♪

最近は スーパーで焼き芋の機械があるから 

焼き上がり ホクホクの 芋が買えるから

便利になったよね~ (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

また 今度買ってこよ~っと♪

その時も 半分こしよ~ね~♪

東矢くんと 摩耶さん

東矢くんと 摩耶さんの視線の先には~

視線の先には~
視線の先には~ posted by (C)ちゃかいだ

本日 ちょっと試しに作ってみた~

ワンコ用 手作りホットケーキ
ワンコ用 手作りホットケーキ posted by (C)ちゃかいだ

ワンコ用 ミニミニホットケーキ♪

まずは 東矢くんから~

あむっ!
あむっ! posted by (C)ちゃかいだ

『いよっし!味見したるがな』って感じ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

横にいる 摩耶さんの視線 ププッ ( ̄m ̄*)

摩耶さんにも あげますから~

はい ど~ぞ!

って! うぉいッ!!

がっつり!!
がっつり!! posted by (C)ちゃかいだ

私の 指まで噛んでますけど~~!! o(TヘTo) くぅ

2ワンとも 秒殺で食べてしまった (笑)

美味しかった ってことにしときまひょ♪

あたるさんから~♪

ブロ友 あたるさんに

手作りシフォンケーキと京の石畳クッキーをお願いいたら~

物凄く美味しそうな ケーキとクッキーが届きました♪

ウレスィ~~(>∀<人)~~♪♪



シフォンケーキは フワッフワで~ 柔らかく 口に入れると とろけちゃうd(>∀<о)

ほんのり いよかんの風味と甘みがマッチしてて たまらない美味しさ♪

京の石畳は お上品なお味で ちょっとセレビ~な気分 ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

幸せ~~~♪

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

