東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2008-08



トリミングへ~

午前中 雨が降っていなかったから~ 

ワンコに 『散歩』と騙し 連れて行きました トリミング~♪

オーナーKちゃんに 『お坊ちゃま お迎えお願いします』とメールを頂いて

外に出たら 大雨( ̄▼ ̄|||)

徒歩2分そこそこの所を 車でお迎えに行きました

お家に帰ってきて~

摩耶さんは~

トリミング後1
トリミング後1 posted by (C)ちゃかいだ

うんうんd(>∀<о) 可愛くなっただよ~~♪

摩耶さんの 視線は~

トリミング後2
トリミング後2 posted by (C)ちゃかいだ

シッ!! 東矢くんに 失礼じゃにゃ~の!!

トリミング後3
トリミング後3 posted by (C)ちゃかいだ

聞こえてましたか・・・ すみませんね・・

トリミング行った後は ご褒美のおやつ♪

どお??美味しい?東矢くん?

トリミング後4
トリミング後4 posted by (C)ちゃかいだ

おっ、おかわりだなんて・・・ ありません(-`ェ´-怒)

トリミング後5
トリミング後5 posted by (C)ちゃかいだ

ないの!! (笑)

摩耶さんは 早業で食べてしまったので 写真がありません(_ _|||)  

あしからず~ +.((人д`o)(o´д人))゜+. 


あんたたち~~!!

私の車 本日車検のため 明日まで代車でございます

タント
タント posted by (C)ちゃかいだ

これは 一体何色なんだ?? 乗っててちょっと恥ずかしかったぞ!

子供が 普段と違う車なので 乗り心地満喫してたら~

何も言わなくても 呼ばなくてもやってくる2ワン

すでに 乗り込んでおりました=( ̄□ ̄;)⇒

タント2
タント2 posted by (C)ちゃかいだ

入念に 匂いチェック!

摩耶さんは~

タント3
タント3 posted by (C)ちゃかいだ

また 後で乗るらしい・・・

東矢くんは~ ノリノリで~ こんな感じ~

タント4
タント4 posted by (C)ちゃかいだ

東矢くん そんなにチェックしても あ~たが運転するわけでもなければ~

我が家の車じゃないんですけど・・・

タント5
タント5 posted by (C)ちゃかいだ

もしも~~~し!! 東矢くん 今の聞いてた??

タント6
タント6 posted by (C)ちゃかいだ

摩耶さん いつの間に乗り込んでるの~~??┐( ̄ー ̄)┌

車が大好きな東矢くんと摩耶さんでした~♪

東矢くんの~

東矢くんの好きな物

それは~

                 コレ↓

1
posted by (C)ちゃかいだ

キッチンペーパーの紙芯!

木端微塵になるまで噛んでくれます( ̄▼ ̄|||)

東矢くんの好きな物 2
東矢くんの好きな物 2 posted by (C)ちゃかいだ

あっ!こらッ! 声が大きいぞ!摩耶さん!!


そして これも お気に入り!

見ててヒヤヒヤもんなんですが~

                    コレ↓
東矢くんの好きな物 3
東矢くんの好きな物 3 posted by (C)ちゃかいだ

風船なんです~~(||=ω`=||)

東矢くんの好きな物 4
東矢くんの好きな物 4 posted by (C)ちゃかいだ

あっ!あっ! キュッキュッ!って音が鳴ってるし・・・(lll゚Д゚)

東矢くんの好きな物 5
東矢くんの好きな物 5 posted by (C)ちゃかいだ

いらないけど 割れたら嫌だから 欲しいかも・・・

おっ!何かを見つけたようで 

東矢くんの好きな物 6
東矢くんの好きな物 6 posted by (C)ちゃかいだ

取りに行って 戻ってきたら 速攻 手榴弾

東矢くんの好きな物 7
東矢くんの好きな物 7 posted by (C)ちゃかいだ

割ってくれましたil||li_| ̄|○il||li  

この ご満悦の顔~~!! 信じられんわ ┐( ̄ー ̄)┌

雷と花火以外 怖いモンなしの東矢くんでした! 

お庭で~

夕方 お庭に ダイニングテーブルと ベンチ椅子運び出しました~♪

そう 今日は お庭で BBQ~~♪

東矢くん
東矢くん posted by (C)ちゃかいだ

この 喜んでる顔 (*≧m≦*)プププw  可愛いわ~~♪

長女と次女が~

『なんで今日は庭でやるの?』と聞くので

『夏休み コレと言って何処にも行かなかったから 

いい?イメージが大事なんだからね!

ココは川原 ほらあっちは綺麗な川が 次女の方に 山があって~ 鳥も歌ってて 

川で子供が泳いでて~  ほら 母さんはビキニ着てるのよ~』

って言ったら大笑いされた

チッ!想像力の無い奴らめ・・・ 


鶏肉待ちの 摩耶さん

いつも 私と主人が座る 間に割り込み つーか 摩耶さんの指定席にて 肉待ち中!!

肉待ち摩耶さん
肉待ち摩耶さん posted by (C)ちゃかいだ

食後は みんなでお片づけして テーブルも椅子も部屋に移動した後は

お庭で 食後の運動TIME!

摩耶さんは~ いつも通り ボール遊びに夢中ですが~

東矢くんは~

東矢くん1
東矢くん1 posted by (C)ちゃかいだ

長女に捕らわれております(*-`∀-)ψヶヶヶ...

東矢くん2
東矢くん2 posted by (C)ちゃかいだ

何とか 降ろしてもらおうと 反撃中!

東矢くん3
東矢くん3 posted by (C)ちゃかいだ

ガジガジ噛んでますわ~ (笑)

東矢くん4
東矢くん4 posted by (C)ちゃかいだ

着地成功したと思った矢先 次女に捕獲され

東矢くん5
東矢くん5 posted by (C)ちゃかいだ

結局

東矢くん6
東矢くん6 posted by (C)ちゃかいだ

長女に 構われる東矢くん・・・

ご愁傷サマ~~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



たまのお外でのBBQは美味しかった~d(>∀<о)

和むわ~♪

摩耶さん 次女のトゥイーティ抱っこして~

子守唄 1
子守唄 1 posted by (C)ちゃかいだ

やんだ~!可愛い~d(>∀<о)

犬&DOLL馬鹿につき 放置プレイでお願いします+.((人д`o)(o´д人))゜+.

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

