東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2008-07



朝も早よからッ!!

昨晩 ワンコと寝てたら ちょっと 臭う2ワンコ( ̄▼ ̄|||)

思わず リキ買って来てッ! って言いたくなる感じ・・・

だから~ 朝も6時から お風呂に入れちゃいました~♪

この時間だと ドライヤーかけてても涼しいしね~d(>∀<о)

はい 東矢くんも摩耶さんもお疲れ様でした~~

って 何よ! その目は?その顔はッ!!

文句タラタラ~
文句タラタラ~ posted by (C)ちゃかいだ

いいじゃないの~!サラフワ綺麗になって~~♪

綺麗になったんだし~ 文句言わないのッ!

ワンコタオル洗濯して~ 片づけして~ ってやってたら

飯まだ?
飯まだ? posted by (C)ちゃかいだ

(´・ω・lll)ァ... ごめん すっかり忘れてたわ~

今から用意するから 待ってて~~!!

腹ペコ!
腹ペコ! posted by (C)ちゃかいだ

それは あかんやろ~!

量はいつもと同じですから あしからずだわいなψ(`∇´)ψ



FC2Blog Ranking

ブログランキング参加しています♪よろしければポチッとお願いします d(>∀<о)






武道館から帰って~ 摩耶さん編

画像なしですが~ 想像力にお任せします

昨日 家路に着いたのが21時35分頃!

駐車場に着いた時 東矢くんと摩耶さんが 

窓際で駐車場に到着した主人の車を見つめていました

ここまでは いつもの光景なんだけど~

問題は 摩耶さん!!

激ヤツれてました~~ Σ( ̄ロ ̄lll)アンタ ホントウニ マヤサン??

たった1泊2日なのに 顔が痩せこけちゃって・・

主人に 『摩耶 顔やつれてない?』って言ったら

主人は 『お前がおらへんと 窓際族やったわ~ 

                         食べ~へんし 吠え~せんし』とな・・

1番で主人が車から降り 2番に長女が車から降りて 窓際で2ワンにご挨拶

反応は すっごく嬉しそうで 尻尾振ってましたわ~

その間 摩耶さんは無反応・・・ 大丈夫か??

大トリに私が降りて 『東矢~ 摩耶~ ただいま~』っていったら

東矢くん 窓際にいたのに大慌てで玄関から飛び出してきました

ビックリ箱 玄関バージョンってな所ですわ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

摩耶さんは 夢でも見ているかのように ちょっと挙動不審で 

いつもの摩耶ではなかった

おかしい??って思って 再度呼んでみた

『摩耶~~ ただいま~ お利口さんにしてた~?』って言ったら

見事なハイジャンプで 抱っこ~&ベロンチョ攻撃にあいました

この状態からすると いつもの摩耶なんだけど~

さっきの摩耶だと 魂半分抜けている抜け殻

この子を置いて 1泊は今後無理だって 思いましたわ~

トイレに行く時も お風呂に行く時も ピッタリだし

寝るときなんて 暑いってば~ って思うぐらい ぴったり密着してくれるし~

でも それだけ 寂しい思いさせたんだから コレぐらいいいって事よ~

今日も朝から ず~~~っと ピッタリ( ̄▼ ̄|||)

大丈夫だって~ もうお出かけしないって~ って言っても 

いつも以上に ついてまわるのよね~(笑)

東矢くんは パパっ子なだけにまだ安心なんだけど

本当に摩耶さんは 私以外はOUT

困った 甘えん坊の摩耶さんでした~ 



FC2Blog Ranking

ブログランキング参加しています♪よろしければポチッとお願いします d(>∀<о)

いざ!武道館へ~

|^・ω・)/ おはよ~でございます♪

明日開催される 第33回剣道練成全国大会に出場するため

今日 長女と新幹線に乗って 東京まで行って来ます 

特別問題は ないんだけど~

私 都会では方向音痴なのよね( ̄▼ ̄|||)

都会はお空が見えないし 

高層ビルが多いから 方角を見失ってしまうのよね

無事 辿り着ける事を 長女が1本でも取れることを 

祈ってて下さいまし~

東矢くんと摩耶さん

東矢くんと摩耶さんと離れるのがちょっと寂しい私です・・



FC2Blog Ranking

ブログランキング参加しています♪よろしければポチッとお願いします d(>∀<о)

ビーチボール ~続編

今日も暑いですね~~ ハァ━(-д-;)━ァ...

嘘か本当か!我が家の温度計は 外気41度!! =( ̄□ ̄;)⇒

溶けてまうって~~

はい 本題です!

長女 前回ビーチボールを プッシュ~ って 噛まれ 壊されたので

おNEWビーチボールをおろし 2ワンの前で 膨らませております~~

何も 目の前でやらなくってもいいのに il||li_| ̄|○il||li

1
1 posted by (C)ちゃかいだ

お~お~! 東矢くん 摩耶さん 大興奮してますわ~!

膨らんだ所で 長女 外へ移動!

勿論 ワンコもついて行く! アスファルト熱いのに・・・

2
2 posted by (C)ちゃかいだ

摩耶さんは ビーチボールめがけて

3
3 posted by (C)ちゃかいだ

ジャンピング~♪d(* ̄o ̄)

4
4 posted by (C)ちゃかいだ

アスファルトの上で 跳ねて危ないからって事で またまた場所移動!

5
5 posted by (C)ちゃかいだ

うぉいッ!!摩耶さん!!

(お食事中の方 大変申し訳ありません +.((人д`o)(o´д人))゜+.)

6
posted by (C)ちゃかいだ

プリプリ~って・・・ ( ̄▼ ̄|||)

摩耶さんがいないから 東矢くんは~

7
posted by (C)ちゃかいだ

必死に 長女に 頂戴アタックかけております!

おぉっと~!!

摩耶さん 参入してきたわ~~!! 

ッて事は~ スッキリしたって事ね ┐( ̄ー ̄)┌

8
posted by (C)ちゃかいだ

東矢くんの視線の先には 摩耶さんの お土産が・・・ (_ _|||)

全くもう 言葉にならないわ il||li _| ̄|○ il||l



FC2Blog Ranking

ブログランキング参加しています♪よろしければポチッとお願いします d(>∀<о)

ビーチボール  東矢くん&摩耶さん編

長女と次女!お外で ビーチボールで遊んでいたら 

『俺も遊ぶ~~!!』と2ワンが参加!!

くわえられたら ペシャンコになるから 2人は高く投げて遊んでいた

そんな時

意地悪な風が吹いて ビーチボールが 地べたに!!

Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)アカン アカン!!!

早よ 取って~~~!! の 願いも虚しく ボールは2ワンがGET!!

結果は こんな感じでございます(_ _|||)

   ↓

1
posted by (C)ちゃかいだ

何やら 2ワン 擦りつけあってます・・・

何でかって??

それは~

2
posted by (C)ちゃかいだ

そう!摩耶さんが噛んで 穴を開けてしまいました・・・ =( ̄□ ̄;)⇒

ビーチボール 3
ビーチボール 3 posted by (C)ちゃかいだ

おぉッ!!東矢くん あ~た スッゲ~事やろうとしてるわね~!!

ビーチボール 4
ビーチボール 4 posted by (C)ちゃかいだ

必死な顔~~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ビーチボール 5
ビーチボール 5 posted by (C)ちゃかいだ

イラッとしてきてるみたいでんな~~ (●´艸`)フ゛ハッ

摩耶さん!言わんこっちゃない! 怒られてますわ~ ┐( ̄ー ̄)┌

ビーチボール 6
ビーチボール 6 posted by (C)ちゃかいだ

笑って誤魔化してるわ・・・

ビーチボール 7
ビーチボール 7 posted by (C)ちゃかいだ

摩耶ッ!! そっ!それは 思ってても声に出しちゃアカンでしょ~~!!

東矢くん 必死なんだから~~!!

結局 2ワンで取り合って 破かれ 解体されてしまいましたとさ!



FC2Blog Ranking

ブログランキング参加しています♪よろしければポチッとお願いします d(>∀<о)


 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

