東矢くんと摩耶さんと誠也のドタバタ日記♪

Mダックス 東矢くん(♂)と摩耶さん(♂)スムースチワワ誠也(♂) のほほん日記

2008-03



2ワンコ

ポカポカ陽気の中 2ワンコお昼寝中

寝顔を写真に撮ろう って思って カメラ向けたら 起きちゃいました

摩耶さん
摩耶さん posted by (C)ちゃかいだ

ちょっと 寝ぼけ顔の摩耶さん

いっその事 2ワン揃って 写真撮っちゃえ~~ ってな事で 

悪い母親の私・・・ 起こしちゃったりして~~

はいはい ここに並んで並んで~~ と並ばせ 1枚パチリ

東矢くんと摩耶さん
東矢くんと摩耶さん posted by (C)ちゃかいだ

あっ!やっぱり眠たい?? 東矢くんの大あくびに摩耶さんの寝ぼけ顔(●≧艸≦)゛

懲りずにもう1枚

東矢くんと摩耶さん
東矢くんと摩耶さん posted by (C)ちゃかいだ

なかなか いい感じに撮れましたね~~ (親馬鹿炸裂中ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ )

でも お顔が眠ってる~~

さっ、 お散歩に行こうかね~~♪ お目目も覚めるよ~~ん d('∀'о)






八つ当たり東矢くん

いいお天気~~

リビング掃除してたら 東矢くんが外から帰って来た

そして 前足には おちっこがかかっていて 

そこらじゅう ちっこの足跡がッ!!

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!  

今 床を綺麗に拭いたのに・・・・(_ _|||)

もう!! くっさいついでに お風呂へ入れました

無関係な摩耶さんまで お風呂に入れられ 

退浴後 かなり凹んでいましたわ~

ドライヤーで乾かした後の2ワンコ 

東矢くん かなりイライラして

イライライライラ・・・


じ~っと 摩耶さんを見つめた後


八つ当たり中!


東矢くん! 八つ当たりはみっともないぞ~!!

摩耶さん 東矢くんにボコボコにされる動画はこちらへ

ちょっと すっきりした東矢くんは お水飲んで 子供と遊んでいましたが~

摩耶さんはというと~

僕じゃないなりお~~


固まったまま凹んでました

八つ当たりされちゃったね~~ 摩耶さん(*≧m≦*)プププw

東矢くんに 八つ当たりされた所 

よだれでネロネロになっちゃって~~ ( ̄▼ ̄|||)

綺麗になったはずなのにね~~ ┐( ̄ー ̄)┌  

まっ、いつもこんなもんか~~ 

初めまして♪ れ~ちゃん編

お昼過ぎ ブログで仲よくしていただいている(ブログ以前からのお付き合い)

らむママさんが仕事の休憩の合間に 

れ~ずんちゃん連れて遊びに来てくれました~♪

私もれ~ちゃんに会うのは初めてで 

嬉しくって 触らせてもらおうと 門扉出たら

東矢くんが 我先にとれ~ちゃんに近づき ご挨拶してました

はじめまして~れーちゃん♪
はじめまして~れーちゃん♪ posted by (C)ちゃかいだ

双方 いい感じ?? 東矢くん!ちゃんとご挨拶するのよ~~

れ~ちゃん ママの持っているおやつ見てるのに 

うちの東矢くんはしつこく

はじめまして~れーちゃん♪
はじめまして~れーちゃん♪ posted by (C)ちゃかいだ 

におい嗅ぎまくり・・・・( ̄▼ ̄|||) オハズカシヤ~~!

はじめまして~れーちゃん♪
はじめまして~れーちゃん♪ posted by (C)ちゃかいだ

目の前に移動して 自分を目茶苦茶しつこくアピールしてるもんだから~

れ~ちゃん 私の方を見て

はじめまして~れーちゃん♪
はじめまして~れーちゃん♪ posted by (C)ちゃかいだ

ち>はい・・・すみません・・・(_ _|||)  久々の女の子なもんで 

  ちょっと興奮してるのよ  ごめんね~ れ~ちゃん+.((人д`o)(o´д人))゜+.

ビビリ摩耶さん 門扉越し 興味津々で こんな感じ~~ 

              ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

5
posted by (C)ちゃかいだ

ち>そんなに興味あるなら おいでよ~ と 

門扉開けたけど へっぴり腰の吠えまくりで無理状態!

私が抱っこしたら れ~ちゃん 摩耶さんにご挨拶に来てくれましたが 

摩耶さんは ガッチガチに固まり 

再度近づいたら 威嚇しながら大暴れしたので

塀の中に戻されました~ (〃^∇^)o_彡☆アハハハハッ!!

東矢くんは 吠えるは 近づいて 

におい嗅ぐは れ~~ちゃんに遊んで欲しくて

猛烈アピールしましたが~

はじめまして~れーちゃん♪
はじめまして~れーちゃん♪ posted by (C)ちゃかいだ

ちょっと 怒られちゃいました~~(●´艸`)フ゛ハッ

休憩時間なので らむママお帰りTIME!

東矢くん れ~ちゃん 車に乗り込んだら 

ヒュ~ヒュ~ン と可愛い鳴き声(*≧m≦*)

未練たらしい 男は嫌われるぞ!東矢くん!

今度は ゆっくり遊びに来てくださいね~~

ラムちゃんも連れてきて~~ん♪ 大歓迎ですわよ~~d('∀'о)

2ワンコ

子供が竹馬に乗っているから 写真を撮りまくってたら

右方向から 『ヒュ~~ン』と声がする

振り向けば 東矢くん 門扉越し 何やら合図を送っているようで

遊んでよ~!
遊んでよ~! posted by (C)ちゃかいだ

視線が・・『遊んで~~』 『ココから出せ~~』と訴えていましたわ~~

遊んでよ~!
遊んでよ~! posted by (C)ちゃかいだ

と・・東矢くん・・・ 可愛いけど・・ 目ヤニついてますよ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

摩耶さんは

摩耶さん
摩耶さん posted by (C)ちゃかいだ

涙妬けのあとが 少々・・・ 

これがなかったら 2ワンとも いい感じだったんだろうな~( ̄▼ ̄|||)


食後 まったりしている 東矢くんを1枚パチリ!

東矢くん
東矢くん posted by (C)ちゃかいだ

お気に入り へ子ちゃん 顎のせて まったり中の東矢くん

イヤン 可愛い~~~ヾ(*>∀<*)ノ゙ 

↑親馬鹿発動中・・・計測不可能・・・

お散歩に行こう♪

『春』 って感じですね~~ ♪

暖かくて 気持ちがいいわ~~  

今日は ワンコも一緒にお散歩に行きました

本当は 明日行く予定だったけど 

天気予報で 雨って いってたから 急遽変更

車に乗り込むと 2ワン 大喜びで 

何処に連れてってくれるのかなぁ~~ って感じでした

はい 例年通りの場所に到着!!

窓の外 見るなり 『おぉぉ~~ ここは~~!!』と大喜び

車から降ろすと 元気良く 原っぱの方に向かおうとしましたが

ちょっと お散歩したいので 原っぱは 後で~

まずは お散歩に行きました

公園に行くまでに 駐車場から10分ぐらい歩き 色んなワンコとご挨拶したり

色んな匂いを嗅いでみたりと まぁ 大忙しでしたわ~

おっ、橋がある!(って言っても 超短い橋)東矢くんは~

楽々クリアd('∀'о) に対し 摩耶さんは 固まって

ドキドキの橋
ドキドキの橋 posted by (C)ちゃかいだ

摩耶>ちょっと怖いなりお~~! と振り返った (●´艸`)フ゛ハッ

ドキドキの橋
ドキドキの橋 posted by (C)ちゃかいだ

『大丈夫だから 歩いてごらん』って 言ったら 

橋の真ん中で下を見下ろし 

一目散に東矢くんめがけて 猛ダッシュ!! 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちょっと 怖かったみたいですわ~~


公園内 ぐる~~っと 1周して(1時間ぐらい) 

とんぼ池の原っぱに戻ってきました

今日は人が多いので リードつけた状態で 遊ばせました

かけっこ
かけっこ posted by (C)ちゃかいだ

東矢&摩耶> 自由だぁぁぁぁぁ~~~!!

あんなに沢山歩いたのに まだ元気あるのね この子達は!!

かけっこ
かけっこ posted by (C)ちゃかいだ

戻ってきた2ワンは ベロ出まくり 

ハヒ~ハヒ~ ってこっちに駆けてきた

かけっこ
かけっこ posted by (C)ちゃかいだ

東矢> 駄目!俺 ちょっと休憩してくるわ~~
摩耶> 兄ちゃん バテるの 早いなりお~

休憩後 次女にリード引っ張られて行ったけど 

リード振り払い 私のほうに駆けて来た!

かけっこ
かけっこ posted by (C)ちゃかいだ

暫く 東矢くんは 私の足元で 2回目の休憩

退屈摩耶さんは 1ワンで 原っぱ探索

東矢くん やっぱり遊びたくなったのか 

摩耶さん追っかけ 走っていった

かけっこ
かけっこ posted by (C)ちゃかいだ

東矢>折角来たんだから 俺も~~ってな所でしょうか?

かけっこ
かけっこ posted by (C)ちゃかいだ

かけっこ
かけっこ posted by (C)ちゃかいだ

仲よくひたすら走った2ワン かれこれ1時間は 走りまくっていました

車に乗ったら 大人しいこと・・・

今日はいっぱい遊んだから 疲れたもんね~~ 

また 天気がいい時にお散歩に行こうね 




TOTAL 3時間・・・ 引きこもりがちの私には ちょっと辛かったけど

子供とワンコの 楽しそうな顔見たら

また行きたくなりましたわ~~
 





 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

ちゃかいだ

Author:ちゃかいだ
どたばた日記へ ようこそ!
Mダックス東矢くんと摩耶さん
スムースチワワの誠也 
のほほん?日記♪
不定期UPですみません!!

maku puppet

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

 

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

只今の時刻

リンク

このブログをリンクに追加する

占いモンキー

いつでも里親募集中!

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックで救える命がある!

BMI測定

源さんの雑学事典

わんこの年齢早見表

源さんの雑学事典

